2007年03月23日

ホントに何時もこんなん!!マジに!

今日はいつものゴロの寝相について紹介します!
はい!こんなん↓
200703232231000.jpg
前足を組んで寝てます・・・
ゴロンボは意外な特技?が多いいようです・・・
意外にタッチもしたし・・・
そろそろシャンプーかな。

ニックネーム ふぐ吉 at 22:51| Comment(3) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ゴロンボ学習能力高し!!

ついにゴロンボが人の行動を観察し茶の間の区切りのドアを
鼻を突っ込んで引き2階ヘのぼってくるようになりました。
ぼくはゴロンボそして犬は頭がいいなぁ〜っえおもいました。
でもゴロンボ階段を上がるのはいいけど降りられないんです・・・汗。
ゴロンボは母さんに怒られしんとしてます↓↓
200703202124000.jpg
まぁこういうのもいいでしょ・・・。
皆さんのお家の犬はどうですか?
是非コメントお願いします!
ニックネーム ふぐ吉 at 21:37| Comment(24) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

甘えすぎですよぉ!

朝起きたらゴロンボはいつも通り寝てますタ・・・
そしてなでてあげてやめようとしたら・・・
もっとなでてぇーとこんなポーズをしてきました
200703170911000.jpg
最初きたころは、全く甘えなかったし
やんちゃじゃなかったけど
約一ヶ月かってみると
いろんなことがわかりました・・・
ゴロンボは可愛いやつです!
ニックネーム ふぐ吉 at 11:24| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今日も・・・(くつろぎますかぁ・・・

今日は先ほどまで学校でした・・・
家に帰ってくるといつも通り
この格好です・・・
200703032110000.jpg
暇なときはいつもこうしてます・・・
皆様の愛犬はどうでしよう・・・
こんなことしてますかね?
家のゴロンボには特徴があります
北海道なんですがね・・・
超寒がり&熱がりです・・・
どちらもどっちです・・・
是非皆さんのうちの暇なとき
の格好を教えてください・・・。
ニックネーム ふぐ吉 at 20:01| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

今日この頃のゴロンボ・・・

訳があってきた6歳の柴犬ごろんぼ・・・
photo.jpg
この子はいつも平凡な日々をおくっている・・・
これは当時お店にいた頃のゴロンボである・・・
人とふれあう場所にいたゴロンボ・・・
お店の都合により働けなくなったごろんぼ
家が引き取らなかった場合は大学の実験台に
なるよていだったらしい。。。
そのためうちきた
ココから僕と彼の日々が始まった。。。

ニックネーム ふぐ吉 at 23:05| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする